本文へスキップ

道統喜屋武朝徳伝少林寺流
  正伝総合空手道 松門会 印西支部

平成26年

7月20日(日)、第36回・松門会空手道大会が行われました。
今大会に向け、それぞれの思いを胸に一生懸命練習してきました。目標を達成した人、思った以上に力を発揮できた人、頑張ってきたのに結果が出なかった人。嬉しかったり悔しかったりいろんな思いがあるでしょう。
でも、ここで満足せずに、挫けずに、もっともっと上達するよう新たな気持ちで頑張って下さい。
入賞された皆さん、おめでとうございました。(^^)
型【3位】
少年9級〜初心者(幼児)
組手【3位】
幼児
型【準優勝】
少年初心者(小学生1〜2年)
型【3位】
少年初心者(小学生3〜6生)
型【3位】
少年9〜10級(小学史1〜3年)
型【3位】
少年9〜10級(小学生1〜3年)
型【優勝】
少年7〜8級(小学生1〜4年)
型【優勝】
少年7〜8級(小学生5年〜中学生)
型【優勝】
少年5〜6級(小学生2〜4年)
型【準優勝】
少年5〜6級(小学生2〜4年)
棒型【優勝】
少年5級以下
型【3位】
少年5〜6級(小学生2〜4年)
組手【3位】
小学生3〜4年女子
型【優勝】
少年5〜6級(小学生5年〜中学生)
型【準優勝】
少年5〜6級(小学生5年〜中学生)
棒 型【3位】
少年5級以下
型【3位】
少年5〜6級(小学生5年〜中学生)
組手【3位】
小学生5〜6年女子
型【3位】
少年3〜4級(小学生6年〜中学生)
型【準優勝】
少年1〜2級
棒型【3位】
少年4級以上
型【準優勝】
一般有級
棒型【優勝】
一般有級
型【準優勝】
一般有段(2段以下)
組手【優勝】
一般男子(中量)
型【準優勝】
一般有段(3段以上)
棒型【3位】
少年5級以下
棒型【準優勝】
一般有級
  
お父さんやお母さん達も、応援ありがとうございました。
また来年、盛り上がりましょう!

みんなで記念撮影。(^^)
     
組手【3位】
小学生3〜4年男子(軽量)
 


12月20日(土)、今年最後の練習を無事に終え、夕方より毎年恒例となった忘年会を行いました。
父兄・生徒を合わせ48名が参加してくれました。
指導者と生徒の心が通うことはもちろん、父兄とも通っていたいと思っています。
空手を通じてつながった縁を大事にし、みんなで思いやり・応援し・協力しあいながら、心豊かに成長していける道場でありたいです。(#^.^#)

今年はHPをリニューアルし張り切っていましたが、各行事の写真を撮り損ねてしまい、このアルバムのページは少し寂しかったかな?
忘年会も、みんなと夢中で話してたら帰る時間になってしまい、慌てて撮ったこの集合写真だけです。^^;
来年は写真をもっと載せたいと思います。(^^)

今年1年ありがとうございました。来年もまた、よろしくおねがいします。(^_-)-☆