本文へスキップ

道統喜屋武朝徳伝少林寺流
  正伝総合空手道 松門会 印西支部

令和4年

コロナワクチンの接種も進み、今年は大会を開催しようと動きましたが、会場の確保ができず残念ながら開催できませんでした。
コロナ禍により生徒数もだいぶ減りましたが、残った生徒達は大会という大きな目標がない中でも、日々の稽古を真面目に、また楽しみながら取り組む事ができました。
そして各々に目標を持ち多くの生徒が審査会に参加し、全員合格という結果を出しました。おめでとうございました。(^^)
その審査会には自分も挑戦し何とか合格しましたが、生徒達の前で審査を受け、自分自身の為であると同時に生徒達へ感動を与えるべき立場であるのに、そういう結果に至れずもっと頑張らねばと思っています。
来年も皆で楽しみながら、技が上達するようこだわって稽古しましょう!

行事が無かったので写真も無くこのアルバムを作れないと思っていましたが、保護者の方が稽古中などに撮っていた写真を提供してくれたので作る事ができました。ありがとうございました。