本文へスキップ

道統喜屋武朝徳伝少林寺流
  正伝総合空手道 松門会 印西支部

令和6年

3月2日(土)~3日(日)、古武道合宿が開催されました。
コロナ禍を経て3年ぶりの開催となりました。久しぶりに各道場から集まり、充実した稽古と楽しい親睦の時間を過ごしました。
これからも定期的に開催し交流を深めていきたいと感じました。(^^)
   
   
   


7月28日(日)、松門会大会が開催されました。
ようやく復活となりました。令和1年を最後にコロナ禍により中止となり、令和4年、5年は再開を試みましたが会場の確保ができずにいました。そして、今年とうとう会場確保となり5年ぶりの開催です!
会員もだいぶ減り小規模な大会となりましたが、大会経験者も初めての選手も、みんな緊張感を持って臨みました。何と言っても5年ぶりですから審判もすごーく緊張しましたよ。^^;
大会の場で、「本気の型」「本気の組手」を目の当たりにし学びも大きかったと思います。そして喜びや悔しさいろんなことを感じ、今後の成長につながる良い大会であったと思います。みんなよく頑張りました。(^^)
お手伝いいただいた皆様、応援に来てくれた皆様もありがとうございました。また来年、この大会で会いましょう!
選手宣誓!

大会開催への感謝の気持ち、これまでの空手への取り組み、今日の大会への意気込み。
真っすぐな心で宣誓することができましたね! (^_-)-☆
入賞目指して頑張ろう! メダル取るぞー!

 
   
   
 
   
   
型【優勝】
少年5~6級(小学生3~4年)
型【3位】
少年5~6級(小学生5年~中学生)
型【優勝】
少年1~4級(小学生3年~中学生)
棒型【3位】
少年初段~4級
型【3位】
少年1~4級(小学生3年~中学生)
棒型【準優勝】
少年初段~4級
組手【優勝】
小学生5~6年女子
     
型【準優勝】
少年初段
棒型【優勝】
少年初段~4級
型【準優勝】
一般初心者
棒型【優勝】
一般5級以下
型【優勝】
一般5~8級
型【優勝】
一般1~4級
棒型【準優勝】
一般1~4級 
   初めての出場で入賞した人。ようやくメダルに手が届いた人。いずれも努力の積み重ねによるものですね。

 おめでとうございました。
\(^o^)/
型【優勝】
一般有段(2段以下)
型【準優勝】
一般有段(2段以下) 
棒型【優勝】
一般1~4級